恵比寿のパンケーキ | ここ☆の甘やかしlife

ここ☆の甘やかしlife

シングルマザーとなり10年目。独身万歳。自分を甘やかして生きてます。

娘が家から出ていく前の日曜日。


涙があふれて止まらず…。




しかし!


平日は年度末で大忙し。



泣いてる暇なんてなくて


あっという間に週末。



ふらりと新幹線に乗って


娘の寮を見てきました。


めっちゃ、きれい!


うらやましいわ。




そして、足を伸ばして恵比寿のカフェアクイーユへパンケーキを食べに行きました。




思っていたよりも大きくて

思っていたよりも生地がしっかりしていて

食べごたえがありました。


めっちゃ美味しいけど

1枚で良かったと反省。


店内もオシャレだし、いい時間を過ごせました。



来週から新年度が始まります。

不安しかないですが

やるしかないですね。


新しい環境で頑張るのみなさん、

一緒にほどほどに頑張りましょうね。