有給休暇中のラインについて | ここ☆の甘やかしlife

ここ☆の甘やかしlife

シングルマザーとなり10年目。独身万歳。自分を甘やかして生きてます。

ちょっとボヤキます。


嫌な方はスルーでお願いします。



今日は久々の有給休暇でした。


ウキウキで過ごしていたのに


仕事のラインがきてモヤモヤです。



それ、私がやることなの?って思うことを


「やってある?」と上司に聞かれ


もう「?」です。




でも、「それ私がやるんですか?」と聞けずに


謝罪しました。



私がやれば良かったんですよね。


そこに気がつけば良かった。



はぁ~。


ウキウキからいっきに憂鬱です。



もっともっと広い視野で物事を見て考えなくてはいけませんね。


そして、全部もしかしたら自分の仕事だと意識しなくちゃだめですね。



というか、ただでさえ


いっぱいいっぱいなのに


キャパオーバーですわ💦