今年ラストの自分へのご褒美。 | ここ☆の甘やかしlife

ここ☆の甘やかしlife

シングルマザーとなり10年目。独身万歳。自分を甘やかして生きてます。

頑張った自分に今年、最後のご褒美で


Billsにきました🎵


何回か横浜のBillsに行ったことあるのですが


今回は初めて銀座のBillsに行きました。


予約してあったのでスムーズに入店ができました。

田舎者の私はあまりのおしゃれさに


ビビりまくり。



外国の方が多いですねー。



朝ご飯は目玉焼きとコーヒーで済ませて


お腹をペコペコにさせて万全を期して行きました!


(タンパク質とらないと調子が悪くなるので


毎朝の卵は欠かせません)


注文から会計まで全てスマホなんで便利ですねー。
メニューもスマホなら写真もあるし。

でも、頼むのはいつも同じですがね。




カフェオレが届くまでに25分かかりましたが
まぁ、急いでないんで。



カフェオレが届いてからさらに15分後にパンケーキ到着。
まぁ、急いでないんですけどカフェオレ
ちょっと冷めるよね。
パンケーキは時間かかるから仕方ないですかね。

そして、ハニーコームバターずり落ちてますが
まぁ、味は変わらないので…。

美味しかったのですが
横浜のが美味しい気がしたのは気のせいかなー?

そして、歳でしょうか…あと一口が食べきれなくて
悔しい…。

その後は劇団四季のアラジンを観てきました!

もともと2020年の12月に1年以上前から劇団四季の会員の友達に頼んでチケットをとってあったのですが

コロナがあって行けなくなって

3年、いや4年の時を経て

念願かなって観ることができました。


一般ピープルな私は5月にチケットを取り

それから待ち焦がれた待ち焦がれた。



評判通りとても楽しかったです。

これにて今年の私の一人旅は終わりです。


来年もたくさん旅行したいです!


今年もありがとうございました✨


良いお年をお迎えください✨✨