週末連続旅行 その1 浅草へ行く | ここ☆の甘やかしlife

ここ☆の甘やかしlife

シングルマザーとなり10年目。独身万歳。自分を甘やかして生きてます。

職場へ行くたびに仕事が降ってきます。

なぜでしょうか?

でも、仕事ばかりしてるとおかしくなりそうなので

旅に出ました(現実逃避)

でも、気がつけば毎週 旅行してた。

まずは浅草寺。

人がすごくて、写り込みを気にすると

もはや空を撮るしかない。

外国の方がたくさんいらっしゃいました。

いやー、円安なんで日本は安くて美味しくて

最高ですよね。

私なんて海外旅行したいけど高くて高くて💦


目的は浅草ビューホテルでランチブッフェです。


肉、うまー❤️

景色も良し。


あとはカッパ橋をうろつき

いちご飴を食べて
帰宅。

浅草のいもやすで買った焼き芋サンドは朝食にしました。
こちらも美味しかったです。

最高の気分転換となりました。


おまけ



正月ディズニーランドのクリスタルパレスで食べた雑煮のだし汁がめちゃんこ美味しかったです。

来年も行きたいな。