チビレオのギャハハハハッ | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


チビレオちゃん
笑ってまーす爆笑
ギャハハハハーー


ほんとはね。
レオちゃーんって呼んだら、
にゃーってお返事してくれたところを
カメラパシャリ
チビレオちゃんの可愛いさ全開ハート

今朝の朝ごはん待ちの
ふぅちゃんとチビレオ


ソーシャルディスタンスし過ぎでしょーーアセアセ



アップにすると…
こんな顔してますーー(笑)
いつもこの顔で朝ごはん待ちもやもやもやもやもやもや
なんちゅう顔しとるの〜(笑)

男前ふぅちゃんは〜


お食事を召し上がり、机の下で香箱
やっぱりイケにゃんね♡

ハク兄は〜
棚の上


ハク、お尻の方ギリギリやん〜って笑うと、
にゃに撮っとるねんって顔ムカムカしてるわ。
あー怖タラータラータラー

今日も3にゃんずニコニコ爆笑ラブ元気に過ごしてまーすハートハートハート