なんて可愛い朝ごはん待ち♡ | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。

お久しぶりになりましたぁ〜
3にゃんずニコニコ爆笑ラブ
とっても元気に過ごしていますハート

朝ご飯待ちの3にゃんず下矢印下矢印下矢印


長男右矢印次男右矢印三男
キッチンカウンターの上で
等間隔でならんでまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)カワイイ
ハク兄のキリっと顔グッ
ふぅちゃんの可愛い顔グッ
チビレオちゃんの寝ぼけ顔(笑)
とっても可愛い写真が撮れましたラブ

最近は、3にゃんず暖かいリビングで
過ごすことが多いですね音符


ハク兄はお気に入りのビーズクッションでキョロキョロ


ふぅちゃんは椅子の上でzzz


チビレオはというと…
ストーブ猫になってます照れ


いつもの通り、
首、くの字にして寝てるわニヤニヤふふふっ


こんな格好でくつろげるのかしらね(笑) 

3にゃんずブログ、ボチボチ更新していきます。
今年もよろしくお願いしまーす爆笑ニコニコ照れ