チビレオ探し(=^▽^)σ | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。

またまた、
お久しぶりになってしまいました(⌒-⌒; )
3にゃんずニコニコ爆笑チュー相変わらず
元気に過ごしていますよ〜

仕事から帰ると、真っ先に3にゃんず探し
ハク兄&ふぅちゃんはすぐに見つかるのですが…

チビレオーーっどこおるん!?


いてたわ(笑)寝てるzzz
しっぽよしっぽ上差し
ネコクッションとまさかのシンクロ爆笑


夕食後、またまたチビレオ探し♡
いてた(笑)
玄関の方から覗いてるよ〜
何か悪いことしたみたいにそーっと覗いとるね!

もう寝るよ〜って
またまたまたチビレオ探し♡
ちょっと楽しくなってきたぞー♪( ´θ`)ノ


いてたいてた(笑)


今度は、息子の勉強机の
本棚のとこかいなーー笑い泣き
わざわざそんなとこ(笑)
まぁ、息子期末テストの真っ最中
すぐサボるので
チビレオに監視してもらおー٩( 'ω' )وヨロシク