お気に入りのゴミ箱(๑•ૅㅁ•๑)っ | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


こんにちは〜
またまたお久しぶりになりましたが
3にゃんず、元気いっぱい過ごしていますニコ爆笑お願い

息子の部屋におNEWのゴミ箱を置くと…
やっぱり、来た来たチビレオちゃんあしあとあしあとあしあと



チビレオちゃん
さっそくINくるくるくるくる
気に入ったにゃんあしあと
でも、なんか眠そうやなもやもや


やっぱりねニコニコ
ごめん寝からの〜〜上矢印


本格寝zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


あっ
起きた〜?


ふふふっ
覗いてるわ(笑)
チビレオちゃんよ!!
お気に入りの様ではございますが
ゴミ箱ですよ〜えー
もう出て下さい(笑)

兄にゃんずもご機嫌な様子ピンクハートピンクハート


ハク兄ちゃん
ビーズクッションでどーん💥
気持ち良さそうねハートモフモフたまらんラブ


イケにゃんふぅちゃんも
可愛い格好して
ウトウトしてるわブルーハート
キュートやなラブ

爆笑ウインクニコニコに癒されてまーす♡