ストーカーチビレオ(⌒-⌒; ) | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


うちの三男坊
チビレオちゃん
ハク兄が大好き❤
リモコン枕のハク兄の横へ
べったりラブラブ



ハク兄は知ら〜ん顔やけど(笑)
チビレオはハク兄の横でこの顔ラブ
可愛いなぁハート


にゃんずがくっついてると
ほっこりしますハート



ハク兄が、廊下でゴロンすると…
また、チビレオちゃんやって来たわあしあと
真似してゴロン
ラブ大好きなのにゃ〜

ふぅちゃんはどこかな?
長い段ボール📦の中にINしてました(笑)


何この顔チュー
可愛い過ぎるやんハート

ストーカーのチビレオから逃れた
ハク兄は〜❓


洗濯カゴの間から
毛が〜爆笑爆笑


ピッタリI N
隙間なし(笑)

今日も3にゃんず元気に過ごしておりまーすハートハートハート