ハク兄はダイソンがお好き♡ | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


ダイソンのハンドクリーナーで
掃除しようとすると…
1番先に逃げて行くのがチビレオ
逃げ足めっちゃ速いくるくるくるくる
その次はふぅちゃん(笑)

でも、この方だけは下矢印下矢印





ダイソン大好き❤❤❤
気持ち良いのかしら!?
ダイソンにゃんこ用クシ付きノズル
作って欲しいなぁ〜ルンルン

ブラッシング⁉️の後は
口開けて爆睡中ね!


私の手を枕にしてね。
この顔がたまらん可愛いでしょ❤️

ダイソンの音がしなくなると
チビレオちゃんやってきたわーあしあと


机にてをつくと、いつもこうなるのよ〜
手乗り文鳥ならぬ、手乗りチビレオよ爆笑
この体制が好きなのか?
甘えてるのか?
いつも、この顔(笑)
よくわからないチビレオですてへぺろ

ふぅちゃんは〜
ダイソンから逃げて玄関にいてました照れ


ムキーにゃによっ💢
怒ってるのかな?
ダイソン嫌いなふぅちゃん、
普段はとってもイケにゃんなんですけどーウインク

3にゃんず、今日も元気に過ごしてまーすニコニコ爆笑ラブ