チビレオの舌は真っピンク | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


うちの三男坊チビレオちゃん
舌👅チョロっと出てるよ〜


寝起きかな?
チビレオちゃん
それにしても舌👅
綺麗な真っピンクピンクハート
チュー歯槽膿漏じゃないにゃんよあしあと爆笑


このまま、またウトウトしてるわ(笑)
このオモロイ顔よ爆笑ウケる

ハク兄は、リビングのお気に入りの椅子で
リラックスハート
だる〜ん


ふふふっ
かわゆい♡


大あくびからの〜


ペロペロ
ご機嫌です照れ

イケにゃんふぅちゃんは〜



マママッサージ中〜ニコニコ
ふぅちゃんが喜んでるかは不明(笑)

お久しぶりになりましたが、
3にゃんずパワフル元気です爆笑ニコニコラブ