チビレオやっばし変よね(=^▽^)σ | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


チビレオちゃん、
またやってるわ
食器棚の上で長ギザギザくなっとるね。
寝てるんちゃう?



やっばし寝てたびっくり
直角やん!!!!
何がこうさせるのか不明(笑)
ふぅちゃんやハク兄はしませんよ〜



この前の日曜日ルンルン


ハク兄の隣に
そーっとINしたチビレオ
肩を並べて嬉しそうねチョキ


それから、ハク兄寝てしまいましたzzz
チビレオもウトウトzzz
気持ちいいねラブラブ


少し後で見に行くと、こうなってましたぁ上矢印
ハク兄ベッド独占中〜音符
チビレオは窓際で伸びてますぅ(笑)
これがいつもの寝場所爆笑

あっ
ふぅちゃんどこにおるんかな〜❓


お手洗い中でした。
右手だけ上げて頑張ってますよ💩
きゃわい❤️❤️❤️