チビレオのつぶらな瞳 | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


今朝もチビレオ
ニャルソックしてますよーグラサン



ふふふっ
このつぶらな瞳(笑)
可愛いでしょ❤️
なぜか笑ってしまう
チビレオの顔100点

その後は、キャットタワーの上に登って
この格好キラキラキラキラキラキラ
やっぱりチビレ王やわ❗️



昨日の夜
チビレオにちょっかいかけるハク兄
チョイチョイあしあとあしあと
チョイチョイあしあとあしあと


無視するチビレオ
遊びたくないみたいねガーンガーン


ふぅちゃん、近くに居てじっー見てるキョロキョロ


結局、チビレオにやり返しされた
ハク兄、走って逃げて行きましたDASH!
やっぱりねギザギザ
ふぅちゃんは、知らんぷりを決め込んでるわね〜(笑)

コロナで大変ですが、頑張っていきましょにゃんニコニコニコ爆笑