”『うちの仔見てバトン』繋ぎます!” | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


うちの仔見てバトン、はぴさんから頂きました。
なるにゃん、可愛いかったなぁ❤️
ほんとに大事な存在ですね♡


うちの3兄弟ニコニコニコチュー
紹介しまーす(^-^)v

ニコ長男 ハク 5歳
2015年6月15日にうちへきてくれました。
保護猫ちゃんです


うちに来る前の写真ですラブ上矢印


大きい耳とクリクリのお目目が面影あるでょウシシ
最近のハクは、三男チビレオの相手してくれたり
とっても優しい兄にゃんです。

ニコニコ次男 ふぅ 2歳
2017年10月22日にうちへ来てくれました。
娘の友達宅生まれ


小さい頃から、イケメン感漂ってるでしょ♡


ハクとも仲良しハート



クールなイケにゃんに
育ってますよ〜ブルーハーツ
可愛い過ぎてメロメロハートハート

チュー三男 チビレオ 1歳
2019年5月15日にうちへ来てくれました。
動物病院🏥の先生からの紹介
近くの牧場生まれらしい(笑)



とっても、元気でやんちゃなチビレオ
寝顔も可愛いなぁ❤️


ハクに教育されてるけど、
小さいのに、態度がデカいのよーアセアセ



1年でとっても大きくなりました下矢印下矢印


へーんな格好で寝たり…


へーんな格好で毛づくろいしたり…


笑いの宝庫🤣
チビレオちゃんハート
可愛い過ぎます

つたないブログですが、たくさんの方が
見てくださりありがとうございます
猫ブログのお友達が少ないので、ご紹介は出来ませんタラータラーすみません
誰かこのバトン繋いで頂けたら嬉しいなぁ照れ


これからも3にゃんず
よろしくお願いしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶