みんな違ってみんな可愛い❤️ | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。

3にゃんずニコニコ爆笑ニコ
それぞれお気に入りの場所があるものの…


末っ子チビレオ 割り込みーっ(゚∀゚)
そのまま寝るつもりやろなキョロキョロ


コラコラタラータラータラー
ハク兄、手を突っ張って頑張ってましたが
もやもやもやもやもやもや
結局、譲ってあげましたショック


勝者チビレオ〜上差し上差し
この顔(笑)ふてぶてしーっ爆笑
一緒に猫団子🍡して欲しいけど
いつもこうなるのよガーン


その後
ハク兄、近くのビーズクッションで
ゴローんとリラックス❤️❤️
モフモフラブラブ巨大ウサギ🐰やん(๑>◡<๑)フフフ

あっ
控えめふぅちゃん
居てた下矢印下矢印ココ


順番待ってるのかなぁ〜!?


待ってるうちに…
ウトウトしてるわ照れ
可愛い❤️可愛い過ぎるでしょ

控えめふぅちゃんとガサツチビレオちゃん
足して2で割るとちょうどええわ(笑) 

3にゃんず爆笑ニコお願い
ほんま性格違うなぁ。

でも、みんな違って
みんな可愛いよね〜╰(*´︶`*)╯♡