イケにゃんふぅちゃんが…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


ご機嫌でニャルソック中の
ふぅちゃんのところに…


やって来ました
チビレオちゃん(゚∀゚)



にらむもやもやもやもやもやもや


シャーっ💢
イケにゃんふぅちゃん、どこいったん!?
とっても怖い顔ねアセアセアセアセ

チビレオ、何もやらかしてないねんけどね(・・?)


でも、全く動じないのよ〜
それがチビレ王雷雷
シャーって言われようが、でも
そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ、
ハイ オッパっピーって感じニヒヒ
(この前テレビで拝見)


机の下に避難してきたふぅちゃんあしあと
って言うか、チビレオ何もしてませんけど…(笑)

 
私の足の間で、ほっと一息グリーンハーツ
たまらなく可愛い❤️ですね。


イケにゃんふぅちゃん最高ハート
お昼休みの終わりの時間迫ってる私タラー
ご機嫌なふぅちゃんブルーハーツ
仕事行きたくねーーもやもやもやもや