仲良くちゅ〜る❤️ | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


最近、一緒に居てる事も多くなった
茶トラーず照れ爆笑


チビレオちゃん
ハク兄の横に陣取り
ペロペロてへぺろてへぺろてへぺろ
あら、珍しいわね〜


何か、話かけてるのかな!?


とってもご機嫌なチビレオルンルン
微妙なハク兄もやもや(笑)
オモロイコンビやねラブラブ

昨日のおやつタイム音符


ハク兄の大好物
ちゅ〜る❤️
チビレオも参戦しています
(チビレオは、ちゅ〜るの開けた切れ端に
少し付けてあげてますアセアセ
2にゃんず顔ひっつけて可愛い❤️

ちゅ〜るに興味無しの
ふぅちゃんは〜



机の下に居てますよ〜
背中触ると
きょとんとしてますラブ
この表情、可愛いすぎて
ほんまやられますハート