チビレオの団子しっぽ | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


お団子しっぽの
チビレオちゃんあしあと
私はこのお団子しっぽが大好きなのよ〜❤️



寝てるのに、ぶんぶんしっぽ見たくてねてへぺろ
レオーーって呼んでしまいました。
ぶんぶんギザギザぶんぶん
可愛いすよ❤️
寝てるのにごめんねーイヒ




ハク兄の横に陣取り
ぶんぶんギザギザぶんぶん(笑)
この後ハク兄、どこか行ってしまいましたぁ爆笑


今度はここで…チュー
ふふふっ
カーテンから、団子出てますよ〜

色々お疲れのチビレオ
ハク兄のお気に入りの場所でねんね中〜


可愛い顔して寝てるぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


クッションの縦横が⁉️⁉️
まぁええかっ
チビレオはみ出し寝中〜〜〜ラブラブ