朝ごはん待ちの3にゃんず | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


朝、寝室からリビングに誘導してくれる
3にゃんずお願いキョロキョロ照れ


ハク兄&ふぅちゃん
お目目ぱっちりで
ご飯まだですかはてなマークはてなマーク
可愛いなぁ❤️



チビレオは
台所までやって来たにもかかわらず
この顔(笑) 
ハク兄の目の半分⁉️いや4分の1かも。
くくくっ
まだ眠いのかしらウシシ

ハク兄の視線の先には〜
焼き魚🐟


気配を消して
ちょこんと座っていますキョロキョロ 
ハク兄。いつもより小さく見えるで〜爆笑 


待ってたのに、
パパさん、一口もくれませんでしたにゃん汗汗
塩サバはダメにゃんですよ〜