ふぅちゃんとバスクリン(^_^) | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


ふぅちゃん、どこにおる〜❓ 



居てた居てた(笑) 
お風呂場が大好きふぅちゃん❤️
バスクリンと一緒に居てる

そこへ、チビレオがやって来ましたチュー


ガリガリ ガリガリ
穴掘ってます爆笑


その後、ごろーんニコニコ
チビレオいつも、ガサガサしてるね(笑)


ふぅちゃんまで、ガリガリ ガリガリ
2にゃんずで、
ここ掘れ にゃんにゃんあしあとあしあと
小判でも出てこんかなあ〜(笑)

ハク兄は〜


やっと起きまして…
伸び伸び グィーン


膝のりして、この顔キョロキョロ 
近い、近過ぎるアセアセ
これは…
いつもの、オヤツの催促ですわ
猫カニカマを少しGETアップアップアップ
なかなか頭脳派のハク兄なのですてへぺろ