色々なチビレオちゃん | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


チビレオは見てると楽しいルンルン


鏡に写ってるチビレオお願い
のぞきこんでるまる〜い顔うずまき
激かわハート


ハク兄の遊ぼーっのお誘いを
ガン無視するチビレオチュー
おいーっ チビレオちゃん
いつもハク兄に遊んでもらっとるやんハッハッ


かと思えば、
ハク兄へ飛び乗って
突然のナメナメ攻撃もやもや
嫌がるハク兄ガーン



ペロペロするチビレオ照れ
棚に手をかけてるわ〜
なんか、かっこいいなぁグッ


最後にねんねするチビレオzzz
電池切れで、何をしても起きませんよ〜
ピンクの鼻と肉球が可愛いわーラブラブ
今年も、チビレオガンガンいきますよ〜
よろしくにゃん❤️