チビレオとふぅちゃん(゚∀゚) | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


今日もいい天気ですね音譜音譜 
ハク兄とチビレオちゃん、
朝ごはん食べてニャルソック中〜



こんもりお尻❌2
チビレオ、大きくなったなぁアップアップ

それから、ねんねタイムzzz
ふぅちゃん、ビーズクッションで寝ようとしましたが…
ハク兄ちゃん、これなんなん?って顔目目目


ハクは無関心で寝ていますzzz
カーテンめくると〜


やっぱり、チビレオちゃん
カーテンの裏で寝てたわ(笑)
ハンモックみたいにして気持ち良さそうねラブ


チビレオとは関わりたくない
ふぅちゃんは〜


ビーズクッション諦めて
お気に入りの場所へ
イケにゃんふぅちゃん、顎がちょいとしゃくれてるね〜ウシシ
ご機嫌斜めやねガーンガーンガーン

それが今日、体重測定したら
なんとふぅちゃん、チビレオより100グラム
体重が少なかったのよ〜〜アセアセ
チビレオ、ふぅちゃんよりでっかくなってるやんてへぺろてへぺろてへぺろ