リラックスぅ〜 | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


3ニャンズ、朝ごはん食べてからは
ずっーと寝ていますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
久しぶりに私も1日家でゆっくり照れ


ハク兄ちゃん、舌👅ペロして
爆睡中〜(笑)
リラックスしてますわ照れ
この顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こーんな格好したり


自慢のモフモフお腹出して伸び伸びぃ〜したり

ふぅちゃんも



ハク兄の近くで爆睡中〜


寝てても、イケにゃんですね❤️

チビレオちゃんはというと。


あらあらあせるあせる
網戸に足あげて寝ていますネ


ゴローん


起きたぁ


ピンクの肉球が可愛い❤️なー
いつもガサガサしてるチビレオも
今日はまったりと過ごしています。