チビレオ、寝ています | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


チビレオ、食器棚の上で寝ています。
落っこちないかなあ?


いつも、ヒヤヒヤガーンガーン
身乗り出し過ぎですよー




あっ🤭
起きた
背中丸くしての


ちょっと伸び伸び爆笑
天井ギリギリですけどー(笑)


兄ニャンズ、ハク兄とふぅちゃん
階段に居てましたニコニコ爆笑
仲良し兄ニャンズです。



階段の下には〜



やっぱり、チビレオちゃんですラブ
上を見上げて
可愛い❤️けど…
今日も、兄ニャンズに
場所取りや飛びかかりをしでかしておりますおーっ!
要注意猫物🐈のチビレオなのでした。