可愛いゴローん | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


ハク兄ちゃん、
リビングの机の上でゴローん照れ


もふもふ、ムチムチのお腹
この顔ー
可愛い❤️ーーっ
可愛い過ぎますよね〜


それから、あくび

私が寝室へ行くと〜


ふぅちゃん、ベッド🛌で待っててくれました。
嬉しいなー


ハク兄もキャットタワーへ
ピョーン
こっちを見ていますラブ
幸せ❤️

チビレオちゃんは


食器棚の上に居てたわー
眠そう⁉️


いやいや、


クリクリの目でまだまだ
俺様は
寝ませんよーー目目

寝ましょう(笑)
寝室行くよ〜照れ