チビレオに冷たいふぅちゃん( ̄∀ ̄) | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


朝から、3ニャンズ元気いっぱい爆笑
とくに、このチビレオちゃん(笑)


玄関で待ち伏せ中〜


ふぅちゃん、来た来たビックリマークビックリマーク

耳👂見えよるしウシシ
バレバレーー😁


いつもの様に、
ふぅちゃんに
飛びかかりましたが、
相手にされず…あせるあせるあせる

リビングの机の上へ
オモロイ座り方やねー(笑)
考え込んでる様に見えるんやけどニコニコ



今日は、チビレオに冷たいふぅちゃん


玄関に座ってこの顔ショボーン
ちょっとウザそう❓
それとも眠いのかな?