ハク兄に近付けたチビレオ | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


ハク兄ちゃん
トイレ🚽の手洗いで水を飲んでますキョロキョロ
ちょっとお恥ずかしいですがあせるあせるあせる
ハク兄ちゃんお気に入りなので
ご容赦くださいましニコニコニコニコニコニコ


あれ❓
まねっこチビレオがジーっと見てますね目目目


覗き込みよるしーー😁

ハク兄、満足して去って行くと〜


やっぱり、来たーーっ 
まねっこチビレオガーン


水飲みに挑戦!!!!


飲みにくそうやけど
ちょっとだけ飲めたみたいです照れ
またまた、大好きなハク兄ちゃんに
近づけたチビレオちゃんでしたラブラブラブ