わがままチビレオと優しいハク兄 | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


チビレオちゃん、
ハク兄の場所を狙ってますよキョロキョロ




ハク兄に、顔隠しつつ
そこどいてーーのチビレオちゃん!!
顔隠すって(笑)
なかなか、やるわねーメラメラメラメラメラメラ



結局、ハク兄にシャーむかっむかっむかっ



最後は、おててで
シッポをペチンびっくり
怖いのか、顔は違う方向いてます(笑)


優しいハク兄、仕方なく
場所を譲ってくれました照れ


しばらくして、やっぱり窓際へ
ハク兄やってきましたが…



ハク兄来てるの知ってるくせに
ぜーんぜん、譲る気ありましぇんよー 
って、ゴロゴロゴローん
わがままなところも、可愛い❤️チビレオでした。
ハク兄、いつもありがとうね〜ラブ