しまむら様!!お安いんですよね!! | 買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

お買い物しながら、ポイント貯めるの大好き!
最近楽天カードに加入しました!
お得な情報と、私の大好きなポイント還元サイトの
事、お買い物、美容の事、主婦の生活の事
色々載せます!!

先日ブログ、

沢山の方に見てもらえて嬉しいですきゃー

しまむら

今日行くつもりでしたが、

朝、闇金ウシジマくん見てたら時間がナーイ汗

旦那も昼には居るので。。

残念ですが、明日時間があれば汗汗

行きたいなぁあんぱんまん

チラシにはバーキン風のバックもありましたよねanzubikkuri

見たいルンルン

最近家計簿付けてますが汗

出費は外食と、服が少し多いので、

服は、本当に、いいものは、

セールで購入して、

流行りものはしまむらあんぱんまんですねかお

そーいえば、近くにアベイルがあったので、

10分の滞在時間で、白の布地スニーカーあんぱんまん

みつけましたかお

定価2900が900円に!!

欲しかったんですけど、

やめました怒汗

そして、

こちら、先日、

こちら、
1900円が480円!!

ワンコインLOVELOVELOVE

ビックリ!!

こちらも㊦㊦( ̄^ ̄



こちらも、1900円がま480円にらぶ②


楽天さんのスリッポンも可愛いなぁ♪






そして、今回の私が狙ってるのは。。

ちらしの


ストライプパンツ!!



そして、

バックも可愛いなぁかお




子供のベストとかもあったらいいなぁラブ

あー!行きたいなぁかお

って、もう、子供が帰ってきますラブ

ではではかお