楽天さんはセール開催中!目星と、しまむら購入品! | 買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

お買い物しながら、ポイント貯めるの大好き!
最近楽天カードに加入しました!
お得な情報と、私の大好きなポイント還元サイトの
事、お買い物、美容の事、主婦の生活の事
色々載せます!!

今日は涙雨です泣

私、雨だと寂しい気持ちになります怒

今日から楽天さんで、

セールラブラブ

開催されますねかお

今のところ狙ってるのは。。

楽天カードは
作っておいた方がお得ですラブ



私は5000ポイントいただきましたらぶ②

楽天さんの中でも今回はポイントと、

半額セールがあるので、

絶対にお得だと思いますルンルン

んで、私が狙ってるのは、




手帳型のケースが良いと聞いたので、

欲しいです怒

あとは!




これ!!
可愛くないですか??

お安くなって、この値段!!

しかも、楽天ランキングに入っていたので人気の

商品ですよねらぶ②

しかも、しかも!

形がかわいいんだよねあんぱんまん

あ、ちなみに、

楽天セールは4日までですよあんぱんまん

あと、おまけに、

先日しまむらさんで、

購入した、


こちら、

クッションルンルンちなみに、980円ぐらいでしたらぶ②

まだ、あるので、

今度紹介させて頂きますらぶ②