メッチャお買得!!しまむら購入品 | 買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

お買い物しながら、ポイント貯めるの大好き!
最近楽天カードに加入しました!
お得な情報と、私の大好きなポイント還元サイトの
事、お買い物、美容の事、主婦の生活の事
色々載せます!!

🙌今日は大好きなしまむらさんの事ですあんぱんまん

最近しまむらに行けてない。。

ホントに少しだけ行ってきましたあんぱんまん

40分ぐらいしか見れなくて怒

子供の服欲しかったんですが。。

思い通りの物がない。。。

小物類見ていたらあんぱんまん

可愛いきゃー


これ、Leeの、可愛い、ネックウォーマー

見つけましたルンルン


もう、冬終わりだけど。。

ちょっと、お散歩とかに使えるかもルンルン





この、オーバーオール可愛いー!
可愛いのまた、発見ラブ


これ、カンケンバック風で、ナイロン製なので、

汚れても拭けるし、軽い!!

実家に帰るときに使おうかなラブ

あと、また、大目玉ー!!

可愛い靴も今度紹介しますきゃー



本家のカンケンやっぱり可愛いー!ラブラブラブ