ガス代が先月と比べて5000円減りました | キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

30代と40代のDINKS。夫婦2人の幸せな人生を。動物好き。
基本ミニマリスト思考で常に新陳代謝を繰り返すべく、所有物の整理や日々思う事をブログに書いてます。

床暖房をつけっぱなしにしてみた1月のガス代のはなし下矢印下矢印下矢印『1ヶ月床暖房をつけっぱなしにした結果』1ヶ月床暖房をつけっぱなしにしてみました。なぜなら、我が家には、寒さに弱いキンクマハムスターのふうこちゃんがいるから。ペットヒーターでは暑すぎてその場所で寝て…リンクameblo.jp


床暖房1ヶ月つけっぱなしにしたガス代

1月のガス代

約17,000円



床暖房を在宅時だけつけるようにしたら

2月のガス代

約12,000円




あっという間に

5,000円減らせましたニコニコ




みなさん、床暖房のつけっぱなしにはご注意を

5000円減ったとはいえ、まだまだガス代高いけどね…



以上、取り急ぎご報告でした物申す



---------

職場でのバラマキが仕事を円滑にするのだ


GODIVAのバラエティパックはマジでオススメ

お買い得だしで、高級感もあって美味しい‼️