1ヶ月床暖房をつけっぱなしにした結果 | キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

30代と40代のDINKS。夫婦2人の幸せな人生を。動物好き。
基本ミニマリスト思考で常に新陳代謝を繰り返すべく、所有物の整理や日々思う事をブログに書いてます。

1ヶ月床暖房をつけっぱなしにしてみました。



なぜなら、我が家には、寒さに弱い

キンクマハムスターのふうこちゃんがいるから。



ペットヒーターでは暑すぎてその場所で寝てくれないので、仕方なく床暖房で部屋全体を温めることにしました。




過去最高のガス代でした



ポストから明細を取り出した時、腰が抜けるかと思いましたわ





結果がこちらです



2人暮らし、共働き、タワマン暮らしの1ヶ月のガス代です。



ギャーーーーー😱



床暖房暖房をつけっぱなしにしていなかった今までは、MAX1万円ちょっとでした。




つまり床暖房つけっぱなしにしたらプラス7千円くらいになるという事かしら。

まぁ、光熱費の値上げもあると思うけど…



あまりにも衝撃的に高かったのがショックで、缶ビール2本飲んじゃいましたただの飲みたいだけの言い訳



ふうこちゃんのガス代を稼ぐためにこれからも頑張る泣き笑い

インコのぬいぐるみと挨拶するふうこちゃんニコニコ

目合ってるよね?笑 かわいすぎるぅーー飛び出すハート飛び出すハート



缶ビールの後はこのお菓子を一気食いして心を落ち着かせました。ほんと騙されたと思って食べてみて下さい。まじでハマるしとべる。