夫がいない日を楽しむ | キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

30代と40代のDINKS。夫婦2人の幸せな人生を。動物好き。
基本ミニマリスト思考で常に新陳代謝を繰り返すべく、所有物の整理や日々思う事をブログに書いてます。

今日も明日も夫がいない



今日は仕事と飲み会、明日はゴルフ



私は夫大好き人間なので、基本ずっと一緒にいたいタイプ夫はそうでもないのがおもろいね


でも、夫がいなくても楽しめるようにならないと

って事で



じゃん

自分の好きなものだけの朝ごはん

冷凍ご飯は解凍したままほぐさないスタイルそれにしても入れ方どうにかしないと



このメニューの大事なところは

えのきのスープ飛び出すハート



夫は、このえのきのスープが大嫌い

でも、私は大好き飛び出すハート飛び出すハート




なので、えのきのスープは我が家では、

夫のいない日しか食べられない幻のメニュー。



夫のいない日に、存分に作って1日かけて食するのが、夫のいない日の楽しみ方プランA




プランBは又の機会にご紹介しましょう



無着色辛子明太子はスーパーではなかなか売ってないからネットで購入



いくらはふるさと納税でお得にゲットニコニコニコニコニコニコ

このいくらほんと好き。