アラフォー子なし主婦の夜ご飯なんてこんなもの | キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

30代と40代のDINKS。夫婦2人の幸せな人生を。動物好き。
基本ミニマリスト思考で常に新陳代謝を繰り返すべく、所有物の整理や日々思う事をブログに書いてます。

仕事疲れたー。もう、本日のやる気は売り切れたので



今日の夜ご飯はこれです




福井県民にはおなじみの冬のおやつ。水ようかん




木べらで切って直接お口に




さっぱりとした甘さに、さわやかな喉越しはもはや飲み物です




ぺろりと食べました。


一気食い。



夜ご飯は以上です。


夫にはラインで

「今日疲れたからご飯ないよ」

この一言で解決です。



子なしワーキング主婦の晩ごはんなんてこんなものです。超絶主観です




みなさんも、顎を動かすのさえめんどくさい日の夜ご飯にぜひ!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印拍手おすすめ夜ご飯拍手下矢印下矢印下矢印

福井の水羊羹は、他にもあるけど、この久保田の水ようかんがど定番でダントツ一位です!by福井県民の総意