1日で1000回以上見てもらえた動画 | キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

30代と40代のDINKS。夫婦2人の幸せな人生を。動物好き。
基本ミニマリスト思考で常に新陳代謝を繰り返すべく、所有物の整理や日々思う事をブログに書いてます。

昨日、ハムスターのキンクマハムスターのふうこちゃんの動画を久しぶりにYouTubeにアップしました🐹




休日の私の最大のお楽しみ&癒しの



ふうこちゃんとのお昼寝タイム

飼い主は寝ません。寝るのはふうこちゃんだけ




昼間にケージから出して、パジャマの裾にくるんで、トントンしたらすぐ寝ちゃうんですが昼間はもともと寝てるからね(小声)




その寝姿が可愛すぎて、チラチラ覗き見しちゃうんだけど


昨日は、覗き見したら、歯をカチカチカチカチカチカチ😬😬

って寝ながら怒ってたから、あまりにも可愛くて動画に撮ってYouTubeにアップニコニコ


動画こちらです下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ハムスターハムスターハムスター





他の動画は全然見られてないのに30回とか

この動画だけ、あげた瞬間からドンドン見てもらえて、あっという間に1000回超えてびっくりですニコニコ




よかったら、カチカチふうこちゃん見てください🐹飛び出すハート




\\\ふうこちゃんのお気に入りの砂///ハムスターハムスター

トイレも砂浴びも毛づくろいもこの砂じゃないとしてくれない😂


\\\飼い主が最近はまってるお菓子///ニコニコニコニコ
このお菓子職場でもらってからおいしすぎて箱買いしてる笑
\\\飼い主が最近買ったもの///指差し指差し
アメトピで某ブロガーさんがおススメしてたから即注文。私もバスタオルを卒業を考え中!!実際使用するのが楽しみ👍