お腹の中にハムスター飼ってます | キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

30代と40代のDINKS。夫婦2人の幸せな人生を。動物好き。
基本ミニマリスト思考で常に新陳代謝を繰り返すべく、所有物の整理や日々思う事をブログに書いてます。

我が家のキンクマハムのふうこちゃんが



最近、寝る場所が定まらず寝にくそうなので




お腹の中で人肌で寝かしつけてみました🐹





パジャマの裾にくるっと巻き込んで、ボトムスにイン🐹



落とさないように気をつけながら、家事してます




妊婦さんってこんな感じなのかしら?

お腹に命があるってなんだか幸せーニコニコ



職場の仲の良い子が妊婦さんで、日に日に大きくなるお腹が神秘的で癒されてたので

仲良くない人の妊娠中はなんにも思わないのに、仲が良い子の妊娠は癒される謎



擬似妊婦体験でほっこりしました🐹❤️




少し引いてるそこのあなた!



安心してください!正気です!



こちら、動画です🐹



---------

もうすぐバレンタイン拍手グラサンハート

限定チョコを買い漁ってますよ🍫


チョココーティングラスク最高拍手


ヨックモックのチョココーティングは至高拍手