メルカリでまさか売れてびっくりしたもの | キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

30代と40代のDINKS。夫婦2人の幸せな人生を。動物好き。
基本ミニマリスト思考で常に新陳代謝を繰り返すべく、所有物の整理や日々思う事をブログに書いてます。

みなさんもご経験ありませんか?




ワンチャン売れるかもと、ガラクタをメルカリに出品してみたことが…。



ありますよね?



今回の私のワンチャンメルカリは





こちら



イラストで失礼します


来客用スリッパです。




4足セットで、来客時には何回か使用しました





何回か…




そうです、私、このマンションに引っ越して10年になりますが、来客は10回以下でございます。



友達おらんのかというツッコミはさておき。




数回使用済みスリッパが売れるのかと。



ブランド物でもない、ただのデニムや麻生地のスリッパ。



10年前に1足800円で購入した来客用スリッパ数回使用した物。4足セット。


出品して2日で


1700円(送料込)で売れました




ただただ、メルカリの可能性を感じた夜でした。




みなさん、これからもワンチャンメルカリ、あると思います!





------------------

ユニクロカシミヤニット安くなってます‼️

値下げ後は人気カラーがすぐ売り切れますびっくりマーク