お茶の木にヘビいちごにゼンマイ〜 | ✴︎

✴︎

✴︎

今日はどこに何があるのかを探検しよう〜😄

 
長ぐつが必須アイテムになった😄
何があるか、何がいるかわからないから
いろいろ積んで持って行こう〜😁
 
ヘビいちご可愛い〜
ホワイトリカーに漬けたら
虫刺されにも効くんだって〜🍓
 
ゼンマイもいっぱいあるよ〜😊
アク抜きして、煮付けましょ💕
 
茶の木発見👀✨
しかも新芽がいっぱいよ〜🌱
カゴ持ってきて正解〜💕
 
初めての茶摘み
 
これは合ってるのかどうかわかりましぇ〜ん😅
 
せっかく積んだので
蒸して、炒って、揉んで揉んで〜✨
 
 
炒って揉んで、揉んで揉んで〜
 
炒って揉んで、揉んで揉んで〜✨
 
ハハハ〜
 
新茶の香り〜💕
 
手揉みでお茶が作れちゃうのね〜😄
 
ほんとここにいたら
したいことだらけ〜💕
 
なんて楽しい遊び場なんでしょ😁