森林恵MC 天然植物精油のシロアリ予防・駆除液 | ✴︎

✴︎

✴︎

午後は床下に潜りま〜す😁

 
シロアリ予防・駆除液を撒き撒きしましたよ😊
 
私の大切なお友だち、
自然の恵み工房 なりしまさんが開発しました✨
 
使い方をレクチャーしてもらっていざ
 
この電池式噴霧器が今日は大活躍するよ〜😊
 
 
ゴム手袋して、ひざサポーターして
マスクに帽子で完全防備しないとね😁
 
よし、出発だ〜
 
結構な這いつくばり〜
床はサラッとしてるし
ここの床下は、やり直してるね✨
早速スプレーしまーす😁
 
 
仕上げにハケで、塗り塗りしましょう〜😄
這いつくばったままの作業は
なかなかの重労働だったよ😅
 
がんばりました〜✨
 
えらかったよ〜💕