畑の再生〜耕せ耕せ〜 | ✴︎

✴︎

✴︎

おうちの前に畑があるんよ😊

 
でも、ここも荒れ放題💦
草はボーボー
黒いビニールが土の中でチリチリになってるし
グリーンのネットが食い込んで、さらに草が絡みに絡んでる〜💦
 
杭も、もう腐ってるわ〜💦
これは使えましぇん😅
 
石垣のコケも完璧にビッシリ〜💦
 
これもキレイにしたいな〜✨
 
古〜い、手押しの耕運機でせっせと耕すひろさん😁
 
土が固まってるし、草の根っこがすごくて
私の力では全く運伝できましぇん💦
 
あら〜、いい感じ〜💕
 
あと、3回くらい耕さないとやね〜✨
耕すたびに、黒いビニールが出てくるので、
もっぱら私はビニール回収係なのだ〜😁
 
 
今日もいい天気〜☀️
 
もう、汗だくだく〜💦