おはようございます。 | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

10月もあと1日で終りですが

未だに外出着に困ります。

昼間、暖かいからと言って

薄着していくと

一気に夜、寒くなって。。。

となるので

最近は、上着を1枚余分に持って。。。

コートやジャケットの下は、薄着にしているのですが

何となく、また、手持ちの上着は要らない感じ。

それより羽織れるぐらいのマフラーを1枚持っていった方が。。。

って思ったら

去年買ったマフラーにもジャケットにもワンピースにもなる

というのがあったの(名前を忘れました)を思い出し

出してみたら、かなりノビノビになってました。あせる

去年の活躍がよくわかります。

今年もどこかで売っていれば良いのですが

ちょっと、探してみることにします。


では、今日も1日元気でいきましょう。

ペタしてね