外へ出たら | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

風が冷たくて

思わず、ジャケットを取りに家の中へ。。

でも、電車の中は、マスクしていたせいか、結構、ムッてします。

そういえば、節電のためLEDの需要が伸びているそうですが

色々な種類があるんですね。

今までの電球を持っていかないで

買ってきてしまうと、電気がつかないということもあるようです。

我が家は、これから買い換えなのですが
とりあえず、なくてもすむ所は、電球を外しています。

少しは節電になっていることを願っていますが

照明器具自体も古いから、どうなのでしょうね~。