グッスリ。。。。 | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

やはり。。。早起きに慣れていなかったです。

昨夜は、早く寝ようと思っていたのですが

お風呂から出たら、目が覚めてしまって

結局、いつもと同じ1時。。。。。

なので、

お昼を食べたら。。。眠気が酷くて。。。

グッスリ、お昼寝しちゃいました。

気がついたら、1時間も寝ていました。

ただ、寝てもまだ時間がある~って思えて。。。

これからレポート書きします。