なぜ、いつも。。? | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

今日は、夫も休みで家にずっといたためか。。

夫が家にいると、いつも私が何かやっている最中に

「○○どこ?」、「○○見なかった?」「○○知らない?」が始まるのですが。。

今日は、そう言われても足の裏のせいですぐには動けない状態。。

私だったら、相手がそんな状態の時には
頼む時には、まとめてと考えると思うのですが、
夫は、そんなことはお構い無し。

立って動いて座ってを3回連続でやらされたら

さすがに、カチンってきて「足が今日は痛いから、まとめて頼んでくれない?」と伝えたら

夫は、「だって仕方がないよ。まとめて思い浮かばないんだから。」って。。

でもね~座るのを待っていたかのようにすぐには、頼まないでしょうと言いたかったのですが。。

本人は悪いとは思っていないしこれ以上言うと夫がムキになってきて、めちゃくちゃ面倒なので、その後は「もう、動かない」宣言をしました。

ちょっと、向かっ腹は立ちましたが。。
それもチャリティーサッカー始まったら、笑顔になりました。
見たかった選手、全員同時に見られるなんてなかなかないですからね。

因みに小野、トゥーリオ、中沢、長谷部、長友のファンで~す。

ちょっと、声出して発散します。
(^_^)v