靴が履けない。。。。 | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

タコが出来たと思っていた足の裏。。。

今朝、見たら。。。

火傷した後みたいに

大きな水ぶくれになっていて。。。

うをのめ用のパッドを張ろうと思っても

はみ出すぐらいの大きさに。。。

何もしないで、歩くのは

家の中でも困難なので

綿で水ぶくれ部分を囲んで

テープで貼っています。

明日は、外出するので

早く水ぶくれが引かないと

靴が履けない~あせる

足の裏をマッサージすれば、

少しはましになるかな~はてなマーク