雨が降ったり止んだり | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

なかなかスッキリと晴れないですね~(>_<)

明日の東京マラソン大会は。。

天気になるといいですが。。

先日、正式登録に行った夫

ずっと、1人、テンション上がりっぱなし

夫が正式登録と引き換えに

色々貰ってきた中に
走るコ—スが記された

3Dの東京の地図が入っていました。

なかなか、凄い物で
これだけでも十分って感じです

さて、応援ですが。。

私はちょっと、混雑の中へ行くのが

苦手なので

PCで夫の途中経過を見ることにして

その様子でゴ—ルには

息子が行くことになりました。

無事に完走してくれることを願って

朝、送り出したいと思います。

では、行ってきます。
(^o^)/