内反小趾の部スタート

 

 

外反母趾手術後の診察終わりました。

内反小趾の部を始めます

 

私の内反小趾、横方向に出っ張っているだけではなく上方向にポコっとしています。

ぽっこりはんです。外反母趾もそうでしたがの方がひどいです。

 

いろんな角度からのぽっこりはんをご覧ください

  

 

   

 

ぽっこりはんに当たって痛いです。特に新しい靴は。

以前はこんなに痛くなかったような・・・気のせいかな。

インソールで骨の構造が変わったのかな🤔

 

 

 

暑くなってきて、子タビオ率が高いです。

すごいでしょ、この締め付け力!

スニーカーもこのまま履いてしまいます。

ウォーキングもこのまま行ったら踵が靴に擦れて痛かったので、この上からスポっと普通の靴下を履くことにしましたニコニコ

 

 

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

ついにヒヨコ

 

 

ぴよりんチャンス到来!

 

ぴよりんのことはこちら↓

 

以前スマートぴよ約で予約しようとしましたが、希望の日が受け付けていない日

だったことがありました悲しい

 

 

チャンスは息子の引っ越しのため神奈川に向かう時です。

新幹線の予約時間30分前名古屋駅に到着。新幹線の時間を早める手も

あったけど・・・

ぴよりんはショーケースにずらり、列はできているけど30分あればきっと買える!

一日出歩くのなら買えないけど、とりあえず息子の新居に行くだけ、並ぼニコニコ

 

新幹線に乗るちょうど良い感じの時間に買えました。

暑いので保冷バッグも。

 

揺らさないように気をつけて持ち歩きました・・・が

ああ、目ん玉があんぐりちょっと傾いたからかな

あった

 

やっと会えましたハート

 

底にスポンジ生地、中心はプリン、外側はババロア、くちばしなどはチョコで全体の味は

プリンです。

 

食べ終わった後にも登場

 

 

長らくの小さな小さな夢が叶った出来事でしたデレデレ

 

 

 

ではまたバイバイ