2月の〇×ラボ
テーマは、「嫉妬] でした。
 
 
 

フィットネスインストラクター Lips代表

全肯定!認定プロカウンセラー
全肯定!笑顔ママ認定講師・〇っとレッスン認定講師
賀数 久美子ですラブラブ

 
 
 
今回の進行は、そんちゃんドキドキ

クローバー そんちゃんのブログ クローバー
https://ameblo.jp/sochidesuyorosiku/
 
 
しょっぱなから笑いが絶えない講座(笑)
 
 
師匠たかぢんさんからの
容赦ない愛のムチに平然と立ち向かうそんちゃんにひひ
 
 
 
おぉーっ!?
おぉぉ~~っ!!!
 
いいぞ!いいぞ!
 
 
負けてなーい爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブ (笑)
 
 
 
だってこの一年間、私たち
 
 
鍛えてもらったもんねにひひ
 
 
その都度、対処方法を学んだもんねニコニコ
 
 
とっても頼もしかったよドキドキ
 
 
 
師匠は講座中、こんなカンジで、ちょいちょい面白おかしく
ツッコミをいれてみたり
 
 
 
参加者を巻き込んだり、質問を促したりと
楽しい中でも気づきを与えてくれますおねがいキラキラ
 
 
 
私が最近好きなのは、「放置プレイ」
 
 
 
あ、変な意味じゃないですよにひひ
 
 
 
講座中に、参加者だけでの
ブレストミーティングを提案するのです。
 
 
 
とにかく相手を否定せず意見を出し合い
答えを自分たちで導き出す という方法です。
 
 
 
ただ与えられる授業ではなく
一緒に考え、答えを導き出そうとすると
協力関係も生まれ、相互の意見から
更に発見や気づきがあり
 
 
 
結果、与えられる授業よりも
深く腑に落ちるように感じます。
 
 
 
 
私は、物事を理解するのに
時間がかかるタイプで、スピードに
乗り遅れがちですが
 
 
 
 
そんな私にとっては、
とてもよいトレーニングあせる
 
 
 
 
この日も、みんなで話し合いました。

 
 
プラスして
 
たかぢん師匠の経験談も聴かせていただき
更に内容が深くなりました。
 
 
 
最後の最後に 「はい、〆て」 と
指令をもらうも、そんちゃん動じず
講座をまとめている姿に感動キラキラ
 
 
 
講座の内容について
ここで詳しくお伝えすることはできませんが、
嫉妬についての概念がゴロっと変わりましたびっくりキラキラ
 
 
 
そんちゃん、師匠 ありがとうございました!
 
 
 
 
そして、そんちゃんは
今後の〇×ラボの進行役は
一旦お休みすることを宣言しました。
 
理由はコチラ↓
https://ameblo.jp/sochidesuyorosiku/entry-12430289465.html
 
 
 
今までお疲れ様でした!
そして、夢に向かって羽ばたくことを
心から応援していますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
今後のことにつきましては
改めてご報告させていただきます!
 
 
 
 
3月の〇×ラボは 3/12(火)
 
テーマは 「お金」です¥¥¥
 
 
いつもと曜日が違いますので
お間違えのないようご確認くださいませ。
 
 

お申し込みはコチラ↓

□3月12日 https://bit.ly/2T9ra7q

 

 

 

そして!

 


養成卒業生・認定・たかぢん師匠の
リレー形式によるオープンカウンセリングが
開催されます!

 

 

一般参加の方、2000円で
ご参加できます超貴重な
この機会をお見逃しなく!

 

 


3/13(水) 
「オープンカウンセリング」

 


お申し込みはコチラ↓

□3月13日 https://bit.ly/2BM6HPd

 

 

皆さまのご参加を
心よりお待ちしていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

※人生を変える 『全肯定!ダイエット』

2019年3月チャレンジメンバー募集していますキラキラ

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d2b6c762520029

 

【定員】4名

 

 

IMG_20180903_153909337.jpg

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

只今お申込み受付中の講座↓↓↓

 

 

ベル全肯定!ダイエットメンバー募集

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d2b6c762520029

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄 チューリップ紫全肯定!カウンセリング・傾聴 チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

 

・なんとなくモヤモヤする
・イライラすることが多い
・誰にも話せない悩みがある
・話を聴いて欲しい

・頑張っているのに報われない気がする

・誰にもわかってもらえない
・甘えたいけど甘えられない
 

どんな事でも結構です。
あなたのお話し聴かせてください。

 

不安があっても大丈夫!
勇気を出して 一歩踏み出した時から
あなたが、あなたの人生が変わります 

 

あなたの勇気に誠実に寄り添います。

 

詳細・お申込み・お問い合わせは

 

★ こちらから ★

 

 

 

 

全肯定には人生を変える力がある!

 

 

大人女性のオーラ(Aura)が、
やわらかく、優しく、穏やかに輝く講座!

image

 

“自分らしさ”に気づき!ちょっと“磨く”!

 ~40代からべっぴん(別嬪)さんになる講座!~

スタートします。(^O^)

 

★詳しくは こちら

 

 

 

2月末の土日!東北、仙台、岩手で!

☆彡全肯定!〇×ラボ☆彡開催します!

 

 

東北開催、詳しくは こちら

 

【HappyPeopleエネルギー】

幸せな人のエネルギー
 

【HappyPlaceエネルギー】

幸せな場所のエネルギー
 

その場にいるだけで

幸せな思考、行動パターンが習慣になる!

 

マンスリーレッスン!全肯定!◯×ラボ

札幌、東京、名古屋、大阪では、毎月定期開催しています。

 

★詳細内容、2019年1月の開催情報等、詳しくは こちら