お正月も既に3日鏡餅キラキラ
 
 
 
美味しいものに囲まれて
幸せを感じるのもいいですねニコニコ
 
 
 
 

フィットネスインストラクター Lips代表

全肯定!心理カウンセラー
全肯定!笑顔ママ認定講師・〇っとレッスン認定講師
賀数 久美子ですラブラブ

 

 

 

 

私の年末年始、今年は
レッスンや講座づくりのため
全く関係なくお仕事しとりました(笑)

 

 

 

食事も全然普通~(笑)

 

 

 

母が作ってくれたうま煮のお陰で
お正月気分を満喫できました音譜

 

 

 

ダイエットコースにご参加くださるメンバー様には
「食べちゃダメなものはありません」 と
いつもお伝えさせていただいています。

 

 

 

食べたいものを食べるために
どのように工夫・調整するか だけ!

 

 

 

大晦日にチラッと頭をよぎった
「七味そば食べたいな」 という未完了の想いが
強く残っていたようで

 

 

 

気になって気になって仕方ない(笑)

 

 

 

ということで、
本日は、家にある食材で
朝から七味そば~爆  笑音譜

 

 

 

 

天かす・舞茸・ネギ・納豆・大根おろし・卵
最後に海苔をふりかけました
 
 
 
私は、具のある一角から
それぞれの味を楽しんだ後
ぜーーんぶ混ぜ合わせて食べるのが好きドキドキ
 
 
 
あの、卵を崩すときの高揚感ったら
ハンパないにひひにひひにひひ
 
 
 
ひとり、家の中で
キャーキャー喜んでいました音譜   (←重症ですね
 
 
 
 
完食です!
 
 
美味しすぎました!
 
 
大  大 大満足ですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
食べたいものを食べると
心が喜ぶんです!
 
 

全肯定!ダイエットの指導をするようになって
何度も何度も心に確認するクセがつきました。
 
 
「〇〇が食べたい」 → 『本当に○○でいいの?』
 
「う~ん、○○かな?」→「『本当に○○でいい?』
 
 
もう、この繰り返し(笑)
 
 
 
でも、最終的に本当の望みを知ることができるので
自分をちゃ~んと満足させることができるんですねウインク
 
 
徹底的にこれをやっていると
 
 
おしゃれなCafeでランチしたり
大好きな居酒屋さんでお酒も楽しいのですが
自分で作った食事がイチバン満足するように
なりましたキラキラ
 
 
 
「満足」という言葉よりも
「満たされる」 という言葉の方がピッタリ!
 
 
 
自分と繋がるという意味では
カウンセリングやセルフカウンセリングに
本当によく似ていると感じます。
 
 
 
 
食事報告用なので
写真の撮り方は粋ではありませんが(笑)
 
 
 
自分を最高に満たし喜ばせる手段として
「食事」って本当に大切だなぁ~ と思う
お正月になりましたキラキラ
 
 
 
・なんかよくわかんないけど
 口にものを運んでる  
 
とか   

・食べたいわけじゃないんだけど
 口寂しくて食べちゃいます 
 
・デザートは別腹
 
 
って、そんなワケないんです(笑)
そこには必ず理由があります。
 
 
 
その理由を学んでみませんか?
 
 
 
年末年始、食べ過ぎちゃった方に
オススメのイベントを2件ご用意していますので
よろしければチェックしてみてくださいねウインク
 
 
 
 
クローバークローバー 正月太り解消!ショートDiet クローバークローバー
 
 
 
クローバークローバー アンジェ de 全肯定!ダイエット クローバークローバー
 
 
 
 
 
 
本格的にダイエットにチャレンジされたい方は
コチラをどうぞ ↓↓↓
 

※人生を変える 『全肯定!ダイエット』

2019年1月チャレンジメンバー募集していますキラキラ

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d2b6c762520029

 

【定員】4名

 

 

IMG_20180903_153909337.jpg

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

只今お申込み受付中の講座↓↓↓

 

 

ベル全肯定!ダイエットメンバー募集

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d2b6c762520029

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄 チューリップ紫全肯定!カウンセリング・傾聴 チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

 

・なんとなくモヤモヤする
・イライラすることが多い
・誰にも話せない悩みがある
・話を聴いて欲しい

・頑張っているのに報われない気がする

・誰にもわかってもらえない
・甘えたいけど甘えられない
 

どんな事でも結構です。
あなたのお話し聴かせてください。

 

不安があっても大丈夫!
勇気を出して 一歩踏み出した時から
あなたが、あなたの人生が変わります 

 

あなたの勇気に誠実に寄り添います。

 

詳細・お申込み・お問い合わせは

 

★ こちらから ★

 

 

 

肯定には人生を変える力がある!

 

 

大人女性のオーラ(Aura)が、
やわらかく、優しく、穏やかに輝く講座!

image

 

“自分らしさ”に気づき!ちょっと“磨く”!

 ~40代からべっぴん(別嬪)さんになる講座!~

スタートします。(^O^)

 

★詳しくは こちら

 

 

 

【HappyPepleエネルギー】

幸せに生きてる人のエネルギー
 

【HappyPlaceエネルギー】

幸せな場所のエネルギー
 

その場にいるだけで幸せになる!

 

全肯定の場は、そんな居場所です。

 

☆彡全肯定!〇×ラボ☆彡

 

 

幸せな思考、行動パターンが習慣になる!

マンスリーレッスン!全肯定!◯×ラボ

 

札幌、東京、名古屋、大阪で、毎月定期開催しています。


★詳しくは こちら